ベターハーフの風間俊介さんがリア恋すぎてつらい

つらい。 会社の人に誘われて、ベターハーフを見に行きました。「かざぽんか〜舞台か〜ベターハーフってなんだろ〜?え〜〜見に行くか迷う〜〜」なんてほざいていたわたしの背中を押してくれた友人ジャニヲタの皆さんには本当に感謝したい。そして当時のわた…

結婚式で使ったジャニーズの楽曲といろいろ

私事ですが、半年弱前に結婚式をあげました。 それはそれはジャニヲタが色濃くでた結婚式をあげました。記念にいつかそのことをブログに書こうと思っていたところ、こちらのアンケートが回って来ました。 アンケートを実施しております!気軽に回答して頂け…

安田章大の覚悟を見て来た

TVガイドパーソンのキャプションの「安田章大の覚悟」が気に入りすぎて、ことあるごとに口にしていますが、要は俺節を見に行った、という話です。 ネタバレには一切の配慮なしなので、これから見に行く方、ネタバレしたくないよって方は、回れ右でお願いしま…

「関ジャニ's エイターテインメント」にいってきました

行ったコンサートの感想はちょこちょこと書いているのですが、関ジャニ∞のコンサートの感想を書くのは2年ぶりですね。去年の冬ツアーもいろいろ思うことがあったんだと思うのですが、最後の最後でどう言葉にしていいのかわからず、結局諦めたのでした。今年…

私もあの日札幌にいけませんでした

2016年12月10日関ジャニ∞コンサート 関ジャニ's エンターテインメントに参戦するため、新千歳空港に向かうはずだった私の飛行機は、ついに中部国際空港を飛び立つことはありませんでした。ある意味一生忘れられない思い出になりましたが、記憶はきっと薄れて…

録画番組何を消して何を残すか問題

一人暮らしで2TBなんて大容量レコーダーを買ったばっかりに、積極的にHDDを整理せずなんとなくやってきていたのですが、やっと最近重い腰を上げていろいろな番組を切ったり焼いたりしています。HDD整理で毎回迷うのが、いったい何を残して何を消すかというこ…

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks」にいってきました

「KAT-TUNのドームコンはすごい」噂には聞いていながらも、タイミングがあわず、なかなか行く機会の得られなかったKAT-TUNコン。次こそは、と思っていたら、充電期間にはいってしまことが決まってしまったので、今回は何があってもいく!と決めて、名古屋ド…

ジャニーズ楽曲大賞2015

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました。備忘録も兼ねてブログに残しておきます。それにしてもすごいイベントですね。ジャニーズ楽曲大賞のことを知ったのはジャニヲタに出戻ってきた2013年だったのですが、当時はタイミング的にも熱量的にも投票できず。初…

関ジャニ∞ 元気が出るCD‼︎は本当に元気が出るCDだった

少し出遅れましたがアルバムの感想を書きます。一言で言うと、これは名盤!!!!!!個人的にコンセプトがはっきりしているアルバム及びライブが好きなので、既存アルバムで最も気に入っているのは8UPPERSなんだけれども、元気がでるCDはそれに匹敵するくら…

ジャニーズにおける結婚適齢期っていくつなのかを考えようと思ったけど今日のMステが最高だったからどうでもよくなった

タイトルで言いたいことは全てなんですが。まずは国分太一さんご結婚おめでとうございます。自担安田章大さんの誕生日、朝から浮かれポンチで生活していたら、国分太一結婚のニュースが飛び込んできて一気に目が冷めた9月11日。うおおおおめでとうございます…

コンサートに何を着ていくのか問題

3連休の最終日、うだるような暑さの中、ふらっと街に買い物に出た。お目当ては今週末にせまった「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる」に着ていく服を手に入れるためだ。わざわざコンサートに着ていく服?これだからジャニヲタは…と言いたい気持…

ジャニーズに生かされているという話

毎日がギリギリだ。ギリギリでいつも生きていたいと歌ったKAT-TUNが華々しくデビューをしたのは9年前。がっつりYou&J世代(?)としてその恩恵を受けたり受けなかったりした青春時代をすごしたわたしもいまはもうアラサーに片足突っ込んだ歳になってしまった。…

安田章大が銀髪になったらしい

前回の記事が RTされたり言及してくださる方がたくさんいて、アクセス数がいつもの100倍くらいになってたいそう驚きました。はてなブログでのアクセス解析でもその日だけ突出してたから、他の日のアクセス数ほぼゼロみたいになっていて笑いました。わたしが…

彼氏をジャニヲタにした話

彼氏と一緒にジャニーズのコンサートに行く(そしてあわよくばファンサをもらう)というのはジャニヲタの夢のひとつではなかろうか。わたしも中学高校とジャニヲタをやってきて、いつかは彼氏と…と思っていなかったこともない。ただ、ジャニーズを見ながらふ…

関ジャニ∞ ヤンマーって尊いよねっていう話

去年の年末より少し前くらいからヤンマーの勢いが止まらない。ヤンマーというのは関ジャニ∞の錦戸亮、安田章大の二人のこと。ジャニーズJr.時代、ヤン坊マー坊天気予報のCMに二人で出ていたことに由来する。*1わたしはそんなヤンマーが大好きなわけだけれど…

「関ジャニズム」にいってきました

12/27、28、1/9、12の関ジャニズムに参戦してきた。席は見事に全部3塁側だったので、1塁側で何がおこなわれているのかよくわからないまま4回はいった。それはそれは幸せな時間だったので、その感想と魅力的なポイントを備忘録程度に書いておく。メンバーの名…

「Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」にいってきました

1/11 Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR- in ナゴヤドームに参戦してきた。席は5階の1番うしろ。わたしの上にも後ろにも人はいない正真正銘の天井席だった。だいぶ時間も経ってしまったけれど、感想を書くよ。 ・世界観照明が落ちるとMr.Sの映像が流れ…

ジャニオタに出戻ったわけ

どうも初めまして。関ジャニ∞安田くん担当のつなと申します。最近ジャニーズやその他趣味のブログを楽しく読ませてもらっていて、まぁとにかく楽しそう!と思ったのでブログを始めてみることにした。とりあえず今回は自己紹介も兼ねて、わたしがどのように関…