2015-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞ 元気が出るCD‼︎は本当に元気が出るCDだった

少し出遅れましたがアルバムの感想を書きます。一言で言うと、これは名盤!!!!!!個人的にコンセプトがはっきりしているアルバム及びライブが好きなので、既存アルバムで最も気に入っているのは8UPPERSなんだけれども、元気がでるCDはそれに匹敵するくら…

ジャニーズにおける結婚適齢期っていくつなのかを考えようと思ったけど今日のMステが最高だったからどうでもよくなった

タイトルで言いたいことは全てなんですが。まずは国分太一さんご結婚おめでとうございます。自担安田章大さんの誕生日、朝から浮かれポンチで生活していたら、国分太一結婚のニュースが飛び込んできて一気に目が冷めた9月11日。うおおおおめでとうございます…

コンサートに何を着ていくのか問題

3連休の最終日、うだるような暑さの中、ふらっと街に買い物に出た。お目当ては今週末にせまった「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる」に着ていく服を手に入れるためだ。わざわざコンサートに着ていく服?これだからジャニヲタは…と言いたい気持…

ジャニーズに生かされているという話

毎日がギリギリだ。ギリギリでいつも生きていたいと歌ったKAT-TUNが華々しくデビューをしたのは9年前。がっつりYou&J世代(?)としてその恩恵を受けたり受けなかったりした青春時代をすごしたわたしもいまはもうアラサーに片足突っ込んだ歳になってしまった。…

安田章大が銀髪になったらしい

前回の記事が RTされたり言及してくださる方がたくさんいて、アクセス数がいつもの100倍くらいになってたいそう驚きました。はてなブログでのアクセス解析でもその日だけ突出してたから、他の日のアクセス数ほぼゼロみたいになっていて笑いました。わたしが…

彼氏をジャニヲタにした話

彼氏と一緒にジャニーズのコンサートに行く(そしてあわよくばファンサをもらう)というのはジャニヲタの夢のひとつではなかろうか。わたしも中学高校とジャニヲタをやってきて、いつかは彼氏と…と思っていなかったこともない。ただ、ジャニーズを見ながらふ…

関ジャニ∞ ヤンマーって尊いよねっていう話

去年の年末より少し前くらいからヤンマーの勢いが止まらない。ヤンマーというのは関ジャニ∞の錦戸亮、安田章大の二人のこと。ジャニーズJr.時代、ヤン坊マー坊天気予報のCMに二人で出ていたことに由来する。*1わたしはそんなヤンマーが大好きなわけだけれど…

「関ジャニズム」にいってきました

12/27、28、1/9、12の関ジャニズムに参戦してきた。席は見事に全部3塁側だったので、1塁側で何がおこなわれているのかよくわからないまま4回はいった。それはそれは幸せな時間だったので、その感想と魅力的なポイントを備忘録程度に書いておく。メンバーの名…

「Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」にいってきました

1/11 Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR- in ナゴヤドームに参戦してきた。席は5階の1番うしろ。わたしの上にも後ろにも人はいない正真正銘の天井席だった。だいぶ時間も経ってしまったけれど、感想を書くよ。 ・世界観照明が落ちるとMr.Sの映像が流れ…

ジャニオタに出戻ったわけ

どうも初めまして。関ジャニ∞安田くん担当のつなと申します。最近ジャニーズやその他趣味のブログを楽しく読ませてもらっていて、まぁとにかく楽しそう!と思ったのでブログを始めてみることにした。とりあえず今回は自己紹介も兼ねて、わたしがどのように関…