2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

2017年が終わりますね。ここに来て髪を染めた自担の「しばらくは黒や茶色に戻す気は無い」という宣戦布告に動揺が隠せない年の瀬に、今年の現場を振り返ります。ネタバレあるかもしれないのでご注意ください。とくに最後、公演中のKinKi Kidsコンの話してま…

関ジャニ∞新曲「応答セヨ」のカップリングStreet Bluesを褒め称える

11月15日発売「応答セヨ」は入手されましたでしょうか。関ジャニ∞40枚目のシングル(めでたい!)、初回限定盤、通常盤、エイト限定盤の3種類が発売されましたが、本日は通常盤にのみ収録のStreet Bluesについて、です。というのも、Street BluesをiPhoneに…

S席2枚分の料金を払ってパーソナルカラー診断とメイクレッスンにいったレポ

先月、某所でパーソナルカラー診断とメイクレッスンを受けてきたので、レポします。ジャニーズに全く関係ないですが、レッスン料がS席2枚分(!)くらいの、ゴツめな体験だったので、これはブログにでも書いて元を取らねば…と思った次第です。 レッスンは高級…

ベターハーフの風間俊介さんがリア恋すぎてつらい

つらい。 会社の人に誘われて、ベターハーフを見に行きました。「かざぽんか〜舞台か〜ベターハーフってなんだろ〜?え〜〜見に行くか迷う〜〜」なんてほざいていたわたしの背中を押してくれた友人ジャニヲタの皆さんには本当に感謝したい。そして当時のわた…

結婚式で使ったジャニーズの楽曲といろいろ

私事ですが、半年弱前に結婚式をあげました。 それはそれはジャニヲタが色濃くでた結婚式をあげました。記念にいつかそのことをブログに書こうと思っていたところ、こちらのアンケートが回って来ました。 アンケートを実施しております!気軽に回答して頂け…

安田章大の覚悟を見て来た

TVガイドパーソンのキャプションの「安田章大の覚悟」が気に入りすぎて、ことあるごとに口にしていますが、要は俺節を見に行った、という話です。 ネタバレには一切の配慮なしなので、これから見に行く方、ネタバレしたくないよって方は、回れ右でお願いしま…

「関ジャニ's エイターテインメント」にいってきました

行ったコンサートの感想はちょこちょこと書いているのですが、関ジャニ∞のコンサートの感想を書くのは2年ぶりですね。去年の冬ツアーもいろいろ思うことがあったんだと思うのですが、最後の最後でどう言葉にしていいのかわからず、結局諦めたのでした。今年…