ジャにのチャンネルにおける中島ァの話

ジャにのチャンネルで中島健人の名前が出た回を記録します。後から見返すときに便利なため。ふまけん摂取用です。

Sexy Zoneについての言及はとりあえず省いています。たぶん。

抜けがあったらコメント等で教えてください。

 

****

#216【反省会??】なんかシュコシュコしまくった日 - YouTube

ケンティーじゃん

 

#212【コラボ⁉】美 少年に会ったらなんか色々バタバタした日 - YouTube

風磨くんよりケンティー

 

#189【おめでとう】週末卍がスターだった日 - YouTube

きくけん

 

#184【二宮編】坊主が奇跡を起こした日 - YouTube

「僕に中島の写真送ってくるシリーズやめてもらっていいですか」

 

#183【激レア??】菊池風磨は難しい人間だった日 - YouTube

菊池のイメージ:中島(by 中丸雄一)

 

#175【ジャにのの夏!】生配信の裏側はこうなっていた日 - YouTube

3回目のセクシーです

 

#160【朝食シリーズ】左利き苦悩が爆裂した日 - YouTube

中島・Sexy・健人に会ったよ

 

#151【駄菓子屋】タイムスリップが激し過ぎた。 - YouTube

花男がんばれ中島

 

#150【朝飯】やっぱり皆で飯を食べると美味い。 - YouTube

亀梨くん1人での歌唱を「もはやSuperflyだね」という中島

 

#134【歴史】卍が卍になった訳! - YouTube

菊池・中島いったんセパレート

 

#132【仕分けの鬼】やっぱりジャニーズは凄かった - YouTube

陽の中島

 

#130【史上初!?】経理がいないから大きな声出してみた。 - YouTube

中島は怒られない

 

#129 【はぁ??】いつまでもオリジナルルールでゲームが出来ない4人 - YouTube

中島探偵

 

#123【生配信直前】そんな時でも動画を撮っていた俺達。 - YouTube

ヒィ ぜっ

 

#120【地上波出演!!】ノリで出演服を買いに行ったらとんでもない事になった。 - YouTube

スコーンの看板

 

#108【緊急来日】占ってもらったら結果よりも占い師が気になった。中編! - YouTube

イニシャルN

 

【おまけ】卍がモンスターになった理由…。 - YouTube

B.I.ShadowがキスマイコンでMCをした話

 

#94【あ、あれ…??】卍の相関図やってみたらなんか変な感じになった。 - YouTube

同期の中島

 

#93【意外と知らない】中丸雄一の周りにいる人って誰だ!? - YouTube

「俺も中島とデビューする前から一緒ですけど遊ぶことなんて一回もないっすよ」

 

#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。 - YouTube

本人登場

 

#60【検証企画】貴方が聴いたセクシーローズは経理ですか?編集ですか? - YouTube

「中島は嵐のバックついてますよ」

 

#55【史上初!】ジャニーズショップで爆買いしてみた!! - YouTube

サイン

 

#54【新発見】ジャニーズ×ジャニーズ=ジャニーズ?? - YouTube

「中島くん」

 

#53【アンケート完結編】間違いなく時代は進んでいた…!! - YouTube

憧れの先輩4位中島健人

 

#52【感情どうなってんの?】卍が憤慨したと思った瞬間に喜んだ日。 - YouTube

イケメンだと思うジャニーズ3位

 

#25【新競技】顔ビンゴやったらカオスな世界に入ってた…。 - YouTube

中島健人似。セクシーサンキュー。

 

「禁断の質問2」ニノとの出会い&4人の力で新企画が生まれた瞬間 - YouTube

中島健人のモーニングルーティーンをする?